ギフトに喜ばれるポーセラーツ ペアカップ&プレート

ポーセラーツギフト ペアプレート&マグ

 ポーセラーツは転写紙を貼り、窯で800度の高温焼成する為そのクオリティーの高さからギフトにも大変喜ばれます。


 岡山ポーセラーツサロン ラプティフルールでは、ご出産祝い、新築祝い、結婚記念日、敬老の日や母の日など用途にあった様々な転写紙をご用意しております。


 ポーセラーツ初心者の方々のギフト作品を2点ご紹介します。重ね貼りした部分のカットが難しかったそうですが、ペアプレート&マグを1レッスン内で完成されました✨

ポーセラーツギフト作品 エルメス風マグ 50代男性用

 こちらのカップはとても大切な方への贈り物ということで、事前に贈られる相手の方の事をお伺いし、その方に合うイメージの色や柄をご提案させて頂きました。


 心を込めて丁寧に製作されていたNさん、マグの裏にはラプティフルールオリジナル文字転写紙の『with thanks』を貼って貰いました✨世界に一つの贈り物’カドドゥポーセラーツ’、絶対喜んで頂けますね!

 贈り物をお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。⇨♡♡