porcelarts ご夫婦でも参加いただけます♡

ロゴ入りマグカップ

 今日は本町教室で特別レッスン。 来月、建部町で自家焙煎のcoffee shopをオープンされるEさんご夫婦がお店のロゴ入りオリジナルデミタスカップを作りに来てくださいました。

 

 事前にお店のロゴデータを頂き、それをもとに当サロンでオリジナル転写紙を作成。すごく可愛くて素敵なロゴなので、そのイメージを崩さないよう色合いを見ながら試作品を焼いて本日レッスン前にみて頂きました^^ いいね〜!と言って貰えてデザイン採用✨ 

 

 ラプティフルールではお名前入り、ロゴ入り商品のオーダーを承っておりますが、今回はせっかくですのでご本人に作っていただきました♡ ポーセラーツは男性の生徒様は滅多にいませんが、挑戦してもらうと男性の方がこだわりも強くとても凝ったものをつくられたりします(笑)お二人とも真剣に、とても丁寧に作られました✨ 焼き上がりが待ち遠しいですね!